SSブログ

ハンガーゲーム パクリ 映画 ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




究極のサバイバル・アクションシリーズ最新作!

ハンガーゲーム2が、
12月27日(金)全国ロードショーです。

前作の、
ハンガー・ゲームは日本では記録的にビミョーでした。



全国565スクリーンで公開されたが、


オープニング3日間で興行収入1億2240万円。

この数字を見るとすごいように思いますが、

これは500スクリーン以上の映画では、
かなり悪い数字です。


次週には早くもランキングから姿を消してしまい、
結局最終の興収は約4億円止まりでした。



あと、
バトルロイヤルのパクリ疑惑がありました。


映画が公開された時にもさんざん話題になりました。



ハンガーゲームの少年少女たちが、
最後の一人になるまで殺し合いをさせられるという内容は、

どうしてもバトルロワイヤルを思い起こさせる。

しかし著者はバトルロワイヤルを知らなかったと否定しているのですが、

真相はわかりません。



とにかく今回のハンガーゲーム2は、

ヒットするのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。