SSブログ

安堂ロイド  視聴率 最終回 続編 [ドラマ]

スポンサーリンク




安堂ロイド の最終回視聴率が12.6%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

木村拓哉さんは、最終回終了直後に
役名の「沫嶋黎士」名義で開設しているブログを更新し、
視聴者に感謝の思いをつづった。

視聴者からも最終回直後から午前10時15分現在までに、
700件以上メッセージが殺到した。


「泣きました!」「胸にきます」と最終回の感動をつづったものから、
「続編、SP、映画化を期待していいんですよね」

「映画化を強く強く希望します」という

続編を望む声まで多数寄せられていた。


images.jpeg

最高視聴率は、
初回の19.2%。
これにより、1996年の「ロングバケーション」(フジテレビ系)から、

昨年の「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(同)まで、
17年間16作品にわたり続いていた木村さん主演ドラマの

「視聴率20%達成連続記録」がストップ。

しかし最後まで見続けた視聴者からは、

「どんどん面白味が増した作品」
「ストーリーはよく分からなかったけど、それでも楽しめた」
「メッセージ性があった」と、


好意的な感想も多かった。


個人的には、凄く好きな作品でした。

作品も好きでしたが、

出演していた、本田翼さんが凄く可愛かった印象です。

images.jpeg

ナースコスプレが似合ってますね。

本田翼さんにしか出来ない役だと思います。


視聴率だけで、ドラマのいいか悪いかを
判断するのは、正直悲しいです。


個人的には、最高のドラマです。


沫嶋黎士名義で開設しているブログに、


「いつか」と題したブログ記事で“黎士”は、
「チームロイド、ありがとう!」と最後まで共に作品を作り上げた


スタッフ・キャストの存在に言及。
続けて「受け取ってくれた皆、ありがとう!」と視聴者に感謝した。
「いつか……また」と期待をもたせる文で締めくくっている。


続編や映画化を期待させる文面なので、

楽しみに待ちたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。