SSブログ

なるみ 岡村 視聴率 [テレビ]

スポンサーリンク




人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の
岡村隆史さん(43)と先輩女芸人なるみさん(41)の司会で、

10月から放送されている、


関西ローカルのバラエティー番組
「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)が
高視聴率を稼いでいる。



日曜午後11時15分スタートという遅い時間帯にもかかわらず、
視聴率10%超えを記録することもあり、

業界関係者を驚かせています。


images.jpeg


「○○過ぎる」人やモノを紹介しながら、

岡村さんとなるみさんがトークを繰り広げる同番組。


なるみさんは吉本興業が芸能人を育成するNSCの7期生で、
9期生の岡村さんにとっては先輩になります。
ただし、


岡村さんは、授業料未納により退所しました。
しかもNSC入学時の願書の自己PR欄には
「必ずトップに立ち、ダウンタウンのようになって見せます」と

書いていたそうです。


岡村さんといえば休養していたことが、
記憶に新しいですね。


2010年6月5日に、
体調不良を訴え、

自身が出演予定だった舞台「二人前」を延期することを発表した。
また、



6月24日生放送の
「ナインティナインのオールナイトニッポン」や、
7月3日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」の収録を


体調不良を理由に欠席しました。



翌週の7月1日生放送の
「ナインティナインのオールナイトニッポン」や、


7月17日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」にて一旦復帰するも、
その後も体調不良が続いたため、
2010年7月12日に検査入院し、



15日に当面の間休養することが所属事務所から発表された。
報道時点で復帰は未定としていた。
7月17日、



「めちゃ²イケてるッ!」の企画
「めちゃイケアウトレットパーク」で僅かに収録に参加。

点滴を打ち看護士同伴ながらオカレモンの格好で登場し、




めちゃイケメンバーとこの回で岡村の代役を務めた
キングコング梶原雄太にか細い声で「ありがとう」と声をかけると、

ストレッチャーで運ばれて退場した。



11月26日に、
所属事務所が翌27日放送(24日収録)の
「めちゃ²イケてるッ!」にて芸能活動を再開することを発表、
5ヶ月の休養から復活した。
その後、


他の番組にも順次復帰を果たしました。


images.jpeg


休養していた原因は、
いろいろ言われてますが、

真相は、わかりませんね。



そんなことより
無事に復帰して今さまざまな場面で、

活躍されている岡村さんを観ていたら



どうでもいいですね。


これからも岡村さんを応援していきたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。