SSブログ

笑ってコラえて!所ジョージに明石家さんまが大おもてなしSP! [テレビ]

スポンサーリンク




2013年12月25日(水) 18時45分から
日本テレビで、
笑ってコラえて!
所ジョージに明石家さんまが大おもてなしSP!が


放送されます。


今年最後の「笑ってコラえて!」はクリスマスに放送。
今回のテーマは『お・も・て・な・し』
テレビの前のあなたを爆笑でおもてなしします!


ここでも流行語が飛び出しましたね。
たった5文字の言葉が、

流行語になるとは、

滝川クリステルさんも思ってなかったでしょう。





ゲストは年末恒例 明石家さんまさん。


images.jpeg


スペシャルゲストには、映画に、ドラマに、CMに、ひっぱりダコの女優
綾瀬はるかさんが登場します。
2013年の顔・綾瀬はるかを隣りにお笑い怪獣さんまがデレデレ!?


images.jpeg

さんまさんは、綾瀬はるかさんが好きだと、


テレビでも公言してましたので、
2人がどのように、
トークを繰り広げられるか楽しみですね。




【明石家さんま 所ジョージおもてなし企画】
毎回スタジオに来るたびに、
所さんから色々なプレゼントをもらってしまう明石家さんまさん。

今年は所さんに内緒で、

明石家さんまさんが所さんに「お・も・て・な・し」を敢行!




収録当日の朝5時半築地でロケを敢行するさんまさんはある人物と待合せ。
その相手とは
「和の鉄人・道場六三郎」!

明石家さんまさんと道場六三郎は築地で仕入れた超高級魚クエを使って、




スタジオで絶品おもてなし料理をふるまう。
怪獣と鉄人が聖なる夜限定で最強タッグを組む!!





【スペシャルゲストクイズ】
大河ドラマ主役&紅白司会と2013年の顔だった 
綾瀬はるかさんが登場。

街のみなさんの珍インタビューに綾瀬さん 声を殺して大爆笑!

その上、
所ジョージ&明石家さんまが珍回答を連発!!





【笑ってコラえて!の海外支局を作ろうinパリ】
笑コラ・パリ支局は全精力を挙げて綾瀬はるかを 「お・も・て・な・し」
セーヌ川で巨大ナマズ釣り、
クリスマスマーケット、

絶景イルミネーション、




そしてパリの夜を代表する名所

「ムーラン・ルージュ」で行われる
美人美脚ダンサー達の超絶舞踏に綾瀬はるか大興奮!!だがこのロケ…

ホントは明石家さんまも来るはずだった?
さんまが綾瀬はるかを裏切った?

スタジオで明石家さんまが綾瀬はるかに謝り倒す!!今年一番の見ものです!



いったいどんな理由があって裏切ったのでしょうか?
凄く楽しみです。



【日本列島ダーツの旅 村人グランプリ2013】
今年もやります!!
笑コラ年末スペシャル恒例の
「ダーツの旅 村人グランプリ2013」を開催。

今年一年間に放送した

「ダーツの旅」に登場したオモシロ村人の中から、




所さん&さんまさんが最強村人を決定!
爆笑必死!!!どんな村人が1位に輝くのか気になる方は是非ご覧下さい♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。