SSブログ

ビストロスマップレディーガガ&父と親子出演 [テレビ]

スポンサーリンク




2014年1月6日(月) 21時00分からフジテレビにて、
SMAP×SMAP新春美女だらけ!!レディーガガ&父+宝塚100人+女優新年会!!が
放送されます。

ビストロスマップにレディーガガ&父とが親子出演します。


images.jpeg



番組内容は、

新春美女だらけSP!! と題してレディー・ガガが父親と親子来店!!します。

家族にしか見せない娘の顔に…!?
さらに! あるメンバーとガガの意外な相性の良さが…!?
あと「もし無人島に1枚CDを持っていくなら?」をお題にトークを展開。

SMAPとガガの“この1枚”が判明する。




また、ガガ親子はSMAPに「和食とイタリアンの融合」をオーダー。
ガガの父はイタリアンレストランを経営していますが、
果たしてSMAPの料理に満足してもらうことはできるのか。

このような内容になっています。





最近あまり日本のテレビに出演していなかったので、
楽しみですね。

しかも今回のビストロでは、
父親と一緒に出演するので、

どのような展開になるのでしょうか?





親子共演なので普段テレビでは、観れないガガの姿が

映し出されると思いますね。





ガガの父親と言えば、
イタリアン・レストランを経営してますが、
過去にガガの激太りの原因といわれるなど、

何かと話題になりました。




NY Daily Newsに掲載されたレビューの採点は5点満点中1点。
その内容も「レストランのふりをしたまがいもの」と
散々な言われようでした。





しかしいろいろ話題になっている分、宣伝効果が
あるので、経営自体は、

うまくいっているのではないでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。