SSブログ

徳武利奈双子妊娠性別出産時期は? [芸能]

スポンサーリンク




歌手の郷ひろみさんと結婚した徳武利奈さんが、
妊娠していることが分かりました。

現在、徳武さんは、妊娠4ヶ月。
しかも双子を妊娠しています。

双子の出産は、7月予定で、気になる双子の性別は、

まだ分かっていません。




images.jpeg



元モデルで大手化粧品会社に勤務していた、
徳武利奈さんは、
元プロ野球選手の徳武 定祐を父にもっています。

(私は野球が詳しくないので有名な選手かは知りませんが・・・)





旦那の郷ひろみさんは、

1987年6月に、二谷友里恵さんと結婚。
結婚披露宴の模様はフジテレビが中継し、
視聴率47.6%を記録しました (披露宴中継、歴代最高視聴率) 。

それだけ注目されていたんですね。



結婚後、
2年間ニューヨークに移住するなどし、
2女を儲けましたが、

1998年4月に、結婚から11年で離婚を発表しました。





二人の娘の養育費として1億5千万円を支払いました。
すごい金額ですね。想像つかないです。

離婚の際に発表した告白本「ダディ」 (幻冬舎) は
ミリオンセラーになりました。




離婚は離婚届を提出した本の発売日まで一切明かされず、
離婚会見の代わりとして
「すべては本を見てくれればわかる」というものでした。



離婚の原因について

郷さんは「ダディ」の冒頭で
「僕の数人の女性との浮気」だと打ち明けていました。




2000年9月に、
交際していたニューヨーク在住の投資家の娘、
大根田名美さんと11月に結婚すると発表しました。



2005年4月20日に、2度目の離婚を発表。





2012年3月31日に、
交際していた元タレントで化粧品会社OL、
現在の妻、徳武利奈との入籍を公式ホームページで発表。

「彼女は、僕よりも僕の両親を大事にしてくれる人」だと紹介。

郷さんにとって3度目の結婚。



2013年1月19日に、
結婚発表から約10か月を経て、
芸能関係者ら約400人を招いた結婚披露宴を帝国ホテルで行った。
その前に2012年10月下旬、

ハワイにて二人だけで挙式している。





郷さんは、3回結婚していますが、
双子の子供は初めてですね。

どんなお子さんが生まれるか楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。