SSブログ

中村アン 大学 学部 [芸能]

スポンサーリンク




中村アンさんといえば、最近バラエティー番組で大活躍ですね。
ネットでは、「中村アン 大学 チア」と出ていましたし、気になったので、
中村アンさんの通っていた大学の学部などを調べてみました。


中村アン 大学 学部


images.jpeg


中村アンさんは、
東洋英和女学院大学を卒業しています。

高校から大学時代まではチアリーディング部に所属していました。






中村アンさんは、ウワサで、
ハーフじゃないのかと言われていますが、



真相は・・・




後半へ続く









スポンサーリンク








ハーフではなく、日本人です。

名前が中村アンだし、
顔立ちからもハーフに見えてしまいますね(笑)






名前の中村アンは、芸名で、

本名は、中村友子というそうです。





中村アンさんは、「毒舌キャラ」で、
人気ですが、

不潔らしく、汚い女としても
有名らしいです。

images.jpeg



こんなことで、
有名になりたくないですね(笑)







部屋も汚く、
昔話題になった、

片付けられない女」ですね。





あと風呂嫌いで、面倒だからと

歯磨きをしないでいたら、
虫歯で、歯がボロボロになったそうです。

(当たり前ですね(笑))






いくらキレイで、スタイルが良くても、

ちょっとこんな人がいたら、
イヤですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。