SSブログ

滝川クリステルと小沢征悦年内に結婚へゴールイン [芸能]

スポンサーリンク




フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(35)と、
俳優の小沢征悦さん(39)が真剣交際し、


結婚の準備を進めていることが分かりました。


現在、

結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており、
年内に結婚するとみられていて、


モテ女とモテ男の美男美女カップルがついにゴールインする。


本当にうらやましい限りです。


滝川さんといえば、
国際オリンピック委員会の公用語であるフランス語で
日本をプレゼンした内容が話題になりましたね。



images.jpeg


30回目を迎えた年末恒例の

「ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に、
滝川さんがスピーチでの言葉


「お・も・て・な・し」が受賞しましたね。


この言葉は、

かなり流行りました。

しかも年末の紅白歌合戦にも出演されるので、
今年は滝川さん一色になりそうです。



こんなにも話題になっている滝川さんが、

結婚されるとなると、
これまた凄いニュースです。



いったい滝川さんとは、

どのような人物なのでしょうか?

気になったので、調べてみました。



滝川 クリステルさんは、1977年10月1日生まれで、


本名は、
滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美と言います。
(長くて覚えられない)

フランス・パリに生まれて、
父親はフランス人。


母親は日本人です。


世田谷区立砧中学校、
東京都立青山高等学校、

青山学院大学文学部フランス文学科卒業後、


2000年フジテレビを受験し、
最終選考まで残るが不合格となりました。

フジテレビはなんで不合格にしたんでしょうか?



見る目がなかったとしか言いようがありません。

しかし他局に採用されるには惜しい人材ということで、
系列の共同テレビに入社。



安藤幸代さん、相川梨絵さんと並び、
同社にとっては新人を社員アナウンサーとして



採用した初めてのケースとなったみたいです。

滝川さんは、
日本語、フランス語、英語を話せるトライリンガルで、
趣味は、テニス、ゴルフなど。



運動が大好きで運動神経もいいので、

完璧ですね。


欠点が見当たりません。





これだけの人物に見合う人がいるのでしょうか?


相手の小沢征悦さんについても調べてみました。


images.jpeg


見た目は、かなりカッコイイですね。

小澤 征悦さんは、1974年6月6日 生まれで、現在39歳。


日本の俳優。

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身。
父は指揮者の小澤征爾。




母は元モデルで女優の入江美樹。

姉はエッセイストの小澤征良。




従兄にミュージシャンの小沢健二。
成城学園初等学校から成城学園中学校高等学校を経て成城大学卒業。

芸能プロダクションコムスシフト所属。


趣味はバスケットボールと読書。


身長183cm。


見た目だけでなく、家族や従兄弟も

有名人ばかりです。


うらやましいですね。
すべてが完璧じゃなですか。



いろいろ調べてみても2人は、

本当にお似合いの美男、美女カップルですね。



今後、
2人が幸せになっていくこと願いたいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。