SSブログ

関ジャニ大倉忠義ぐるナイ最終ゴチ [テレビ]

スポンサーリンク




2013年12月26日(木)18時45分に、
ぐるナイ最終ゴチクビであの人サヨナラ3時間ちょっとSPが

放送されます。

今回はゲストに関ジャニ大倉忠義さんが出演されます。


images.jpeg


気になる番組内容ですが、
今夜はいよいよゴチ14の最終戦。

メンバーの中から誰かがクビになる!





クビレース後半、
不名誉なトップに立っている矢部さんや、

同じくクビの可能性が高い江角さんをはじめ、

メンバーは誰も安心できない。





大精算の今回は、
1位で抜けたレギュラーメンバーは、

1年間の自腹金額が返金されるというご褒美が待っている。

VIPチャレンジャーは大地真央さんと大倉忠義さん。




大地さんは7年ぶり2度目の参戦で、
前回自腹になったため、
今回1位ならその自腹金を取り戻せる。


バトル会場は汐留のコンラッド東京にある「コラージュ」で、





最高級モダンフレンチ対決を行う。


「ゴチ限定!来年からの新作メニュー」は、
来年から一定期間、実際にお店に並ぶ新作メニュー2品。

その選択権をかけて、

ゲーム「サビ前メロディで歌詞当てドン!」で競う。




3対4のチーム戦。
曲のサビ10秒前からメロディが流れ、

メロディが流れている間は、



両チーム頭上の風船が膨らみ続ける。


曲が分かった人は、
中央に置いてあるマイクをとり、

サビ1フレーズの歌詞と曲名を答え、




その間は、
風船は一旦ストップ。

正解すると、

答えられなかったチームの風船がさらに膨らむ。
先に風船がわれたチームの負け。





勝ったチームが新作メニューを食べられる。

ラストオーダーを終え、
いよいよ緊張感高まる中、
結果発表!

ゴチ14からクビになってしまうのは誰なのか!?




大倉 忠義さんは、1985年5月16日生まれの28歳です。
日本の俳優、タレント、歌手、モデル、
男性アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー。

身長179.8cm。



1997年の9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、
訓練生として事務所に入る。

このオーディションに合格し、

ジャニーズJr.のひとりとなった。



当時V6の森田剛に憧れていた大倉にいとこの姉が準備をし

履歴書を送ったが、
オーディション通知がきたのは2年後のことだった。




酒は良く飲むが弱いらしく、
東山紀之さん、松岡昌宏さんと飲んだ際に

緊張しすぎて気が付いたら松岡さんの部屋で寝ていたことがある。

料理が好きで、
ファンクラブの会報では手料理のレシピを披露する連載をしている。





大食いでカレーライスとお米が好物。
天丼とカレーを同時に食べていたこともあり、

炭水化物ダイエットをした後にその反動でカレーを7杯食べたが、
その後吐いてしまった。


すごく面白い方ですね。

今夜の番組が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。