SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 審査員 [テレビ]

スポンサーリンク




2013年大みそかに放送される、
「第64回NHK紅白歌合戦」で、
今回のゲスト審査員決定しましたね。

今年めざましい活躍をされた方を審査員に選んでます。





ゲスト審査員
阿川 佐和子 さん (作家・エッセイスト)

1953年、東京都出身。作家・エッセイスト。

年齢を知って驚きです。

今年で、60歳・・・・


images.jpeg

全然見えないですね。

正直40代後半って言われても信じてしまいます。




阿川さんは、独身です。
すごく素敵な方なのにもったいないです。

過去にお見合いをしたことがあるようで、

相手の何人かは国会議員となっており、





「ビートたけしのTVタックル」で
再会することもしばしばであるという。

同番組では、

時に司会者のビートたけしさんや大竹まことさん、

さらには浜田幸一さん、
三宅久之さんらパネリストを手玉にとっており、





彼らも驚く爆弾発言が飛び出すこともあり、
話題が恋人との付き合い方になった際、

たけしさんが「週2回はがんばらないとね」と発言すると

阿川さんは「たった週2回ですか?」と切り返し、
笑いを誘った。
なお、




番組に於ける阿川さんの位置づけは「悪党党副総裁」です。

お笑いも分かってる方なんですね。
凄く面白い方です。




杏さん  (モデル・女優)

images.jpeg


父は俳優の渡辺謙さん。

エリート一家ですね。
羨ましいです。

杏さんと言えば、小澤征悦さんと結婚目前と言われてましたが、
滝川クリステルさんとの二股騒動もありましたね。




結局、
小澤征悦さんと滝川クリステルさんが、

年内結婚のニュースが報じられる形になりました。
しかもありえないことに、




今回のゲスト審査員に、

滝川クリステルさんも出演されるので、

images.jpeg


番組的には、

面白いですが、
本人たちとっては、気まずい共演になりそうですね。



この他にも、
V6の岡田 准一さん、歌舞伎俳優で、
テレビドラマ
「半沢直樹」で
個性的なエリート官僚を演じ、一躍注目を集めた片岡 愛之助さん




大ヒットした連続テレビ小説「あまちゃん」の脚本を手がけた

宮藤 官九郎さん

杉 良太郎さん、




24勝無敗でチームを悲願の日本一に導き、
最多勝、

最優秀防御率などのタイトルを獲得し、
パ・リーグMVP、沢村賞など、数々の賞を総なめにした、

田中 将大さん



風吹 ジュンさん、宮本 信子 さんも出演されます。

凄く楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。