SSブログ

ビッグダディ 美奈子 画像 刺青 [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディの元妻でタレントの美奈子さんが、
背中一面に入った刺青をテレビ初披露することが26日に、


わかりました。
来年1月6日よる6時45分放送の
「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(TBS系)に出演。




テレビカメラの前で、
これまでメディアで隠し続けていた背中の刺青を

初披露した美奈子さんは、

刺青を入れたきっかけや、
現在の刺青除去への思いを激白する。


images.jpeg


分かりづらいですが、
右腕にあります。

腕だけだと思っていたので、

背中にもあるとは、驚きですね。




最近は、
前ほどテレビで見かけることは無くなりましたが、

「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」での

刺青の話題性があるので、
気になって観てしまいますね。





美奈子さんは、
自らの人生を綴った「ハダカの美奈子」は、

発売3ヵ月で累計23万部を突破するベストセラーとなりました。



images.jpeg


凄いですね。



一時的な話題性だけとは言え、
これだけ売れたら凄いです。

印税も約4000万ぐらいらしいですね。



しかも映画化もしました。
元オセロ中島知子さん(42)が主演された
「ハダカの美奈子」ですが、




ヒットせず
公開からわずか3週間で打ち切られてしまいました。

しかしこれに懲りず




映画「ハダカの美奈子」は来年2月に、
過激なシーンを収録した“18禁”バージョン(R18)が公開されます。

果たして挽回できるのでしょうか?




私は観ませんですけど・・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。