SSブログ

ビッグダディ 最終回 12月 [テレビ]

スポンサーリンク




テレビ朝日が12月29日午後6時30分から、
「痛快!ビッグダディ『完結編』さすらい密着2760日
涙と笑いの最終回スペシャル」が放送されました。


最終回では、
7年間の取材映像からこれまでの歴史を振り返るとともに、


最新の林下家の様子に密着。
今年の夏に元妻・佳美と再会し、

約3年ぶりに元家族が顔をそろえる姿なども放送されました。


前回の放送から8カ月ぶりのビッグダディ最終回です。





前の内容は、

ビッグダディと18歳年下妻の美奈子さん(30)が離婚。

美奈子さんは
宮崎、日南へ移住しました。


images.jpeg


ビッグダディは故郷である岩手県の盛岡へと居を移し、

接骨院「盛岡 屋」を開院。


images.jpeg


4月の放送後には、
ビッグダディは「ビッグダディの流儀」を、
美奈子さんは「ハダカの美奈子 」を出版し、
ともに、


ベストセラーとなりました。

2人の話題性だけで売れたんだと思います。


その後、

美奈子さんは首都圏に引っ越し、
芸能事務所に所属して、タレント活動を始めた 。

当初は話題性の高さから、
テレビ局からのオファーも多かった。




だが、
芸があるわけでは なく、

気の利いたコメントもできず、

数字も獲れないとあって、仕事は激減。




当然だと思いますね。
話題性だけでは、

一時的にしか人気はでませんので。



最近はイベン ト出演が主で、



映画「ハダカの美奈子」も3週間で打ち切りになるほどです。




一方、
16日にスマートフォン向けの公式サイト
「ビッグダディモバイル」を開設したビッ グダディは、
11月いっぱいで「盛岡屋」を閉鎖し、

今後はタレント、執筆活動をしていくという。





こちらもどうなのでしょうかね。

芸能界は、
それほど甘いものじゃないので、

話題性だけでは、
美奈子さんと同じ様になってしまうと思いますね。




子供たちのこともありますので、
ガンバってもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。