SSブログ

原田知世 エドツワキ離婚 [芸能]

スポンサーリンク




女優の原田知世さん(46)が27日に、
イラストレーターの

エドツワキさん(47)との離婚を発表しました。
原田知世さんは、





自身の公式サイトで、「ファンのみなさまへ」と題し

「突然のご報告ではありますが、
原田知世とエドツワキは、

それぞれの道を歩んで行くことにいたしました」と報告。




「これまで通りというわけにはいかないかもしれませんが、
今後は互いを尊敬できる友人として、

新たな関係を築いていけると思っています。

私たちの決断と今後のそれぞれの活動をこれからも
温かく見守っていただけましたら幸いです」と。

 


原田さんとエドツワキさんは、

2004年秋に出会い、
半年の交際を経て2005年5月に結婚。


CDジャケットのイラストやライブの演出を手がけてもらうなど、
公私ともにパートナーだったが、




8年にわたる結婚生活に終止符を打ちました。

原田さんは、
よくCMで観ますが、エドツワキさんは、

いったいどのような人物なのでしょうか?


images.jpeg


写真を見てもピンと来ないですね。

エドツワキさんは、
日本のイラストレーター、
アートディレクター、画家です。




基本的に表舞台に出ない仕事なので、

知らなくて当然ですね。




2人の間に子供はいないです。

国内外で活躍するエドツワキさんは、
海外に行くことも多いため、

生活の中でスレ違いが生じて、




離婚になったと言われてます。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。