SSブログ

ゾンビアイドル小明 [アイドル]

スポンサーリンク




2013年12月22日放送の「有吉反省会」に登場した
ゾンビアイドル小明(あかり)さん。

「有吉反省会」は、

ゲストが反省したい事を告白し、
検証VTR後に司会の有吉弘行さんが内容を更に掘り下げる

番組です。





小明さんは、
2014年でアイドルデビュー12年目を迎えます。
めっきりアイドルとしての仕事が減って、

専業ライターに近付きつつあるのが現状です。




危機感を持った小明さんは最近、
雑誌掲載の当てもないのに自腹でグラビア撮影をしました。



images.jpeg



普通にカワイイですよね。
しかしアイドルは、
新しい方が、

どんどん出てきますし、




若い人がたくさんいますので、
やはり長年アイドルとして活躍するのは、

難しいですよね。






小明さんの反省とは、
「私はグラビアアイドルとして売れずに、
ゾンビになってまで芸能界にいることを反省します」というもの。

小明さんはゾンビの扮装をするアイドルとして、

まさにゾンビのように人知れず芸能界で生き残りをかけています。





確かにアイドルで、ゾンビになった方は、
今までいませんでしたよね。



そもそもゾンビデビューした日は、

2009年6月2日に
「サバイバル・オブ・ザ・デッド」って言うゾンビ映画を、

中野ブロードウェイで上映イベントがあり、




商店街に大型スクリーンを設置して先行上映した。

その時のオープニングトークに呼んでもらった時に、
せっかくゾンビ映画なんだから、
トークする側もゾンビだったら嬉しいだろうと思って

ゾンビメイクをしたのが人前に出た最初だそうです。


images.jpeg



かなり本格的なメークで驚きです。

ギャグでやっているのではなく、
マジですね。



個人的には、
結構好きなのですが、

好き嫌いがハッキリすると思いますが、




なんとか芸能界に生き残ってほしいです。
私は、

応援していきます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。