SSブログ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日SP直前!!徹底解剖SP [テレビ]

スポンサーリンク




ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日SP直前!!徹底解剖SP!!が、

2013年12月29日(日)の 13時00分~16時20分に

放送されます。

年末と言えばコレですよね。


images.jpeg


個人的には、
紅白歌合戦よりもこちらの番組の方が好きです。
(毎回観ていますので・・・)




この番組の見所は、
ガキの使い笑ってはいけない大晦日大解剖!直前に迫った

大晦日放送の笑ってはいけない地球防衛軍の前に
過去のシリーズからおもしろシーンや爆笑キャラを

超厳選して大公開!するそうです。





今となっては超プレミアな豪華笑いの刺客たちの

爆笑キャラを厳選して大公開!
もちろん大晦日に放送する笑ってはいけない地球防衛軍の本編の情報もお届け!
笑ってはいけないを知ってる方も知らない方も、

これを見れば大晦日の放送が10倍楽しくなる!





本編じゃないのに、
3時間以上放送するなんて、この番組ぐらいですよね。

それだけ人気があるってことだと思います。





そもそもダウンタウンのガキの使いやあらへんでは、

1989年10月3日に、
放送開始しました。

最初は、
松本さんと浜田さんがスタジオまで
雑談しながら歩いていくというものでした。





ガキの使いの番組内で繰り広げられる
数々の企画とダウンタウンのトークは、

過激なものからシュールなものまで様々なバリエーションがあります。





トークでの何気ない一言から大きな企画が産まれる事が多々あり、
対決&罰ゲームなどはその最たるものである。

また数々のゲームで敗戦すると、
恐怖と爆笑の罰ゲームが行われる。

それが笑ってはいけないシリーズなどを生み出しました。





毎年楽しみにしているので、

今から待ち遠しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。