SSブログ

うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SP [テレビ]

スポンサーリンク




2013年12月29日(日)19:00から
うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SPが

放送されます。

年末のスペシャル番組って本当に放送時間が長いですよね。





4時間スペシャルぐらいが当たり前になってます。
好きな番組なら嬉しいですが、

イマイチな番組だとヘコみますね・・・




正直この番組は、
あまり観たことがないので、

観ようか迷っています。



images.jpeg


番組内容は、
ダマされた大賞4時間で年忘れ・・

今年の顔にも続々ワナ!
楽天選手も平成ジャンプもダマす!

好きなアナNo.1になった水卜に洗礼・・

島根の島ぐるみでダマす!本人達に内緒で決行・・

ゆるキャラ対抗競技会▽高の対決・・






どっきり界のキングロッチ中岡VS女王鈴木奈々・・

芸術ドッキリ好きなアナ2連覇桝太一が出川とドッキリ武者修行

夜9時ごろ・・変態おじさんが初めて外へ・・

ヨガ教室で無警戒の女優釈由美子を狙うも・・中継でお仕置き





噂のあった・・・芸人もう中学生とおかもとまりが・・・なぜかドッキリで対面!
ドッキリを越える驚きの展開が山を制したイモトが





日本で抜き打ち私服ドッキリ

COWCOWが2013年年末にパワーアップの
あたりまえじゃない1週間で地獄

大仕掛けのローションスライダーでNo.1美女を決定

今年の顔・坂上忍が超辛口ドッキリで芸能人にモノ申す

北斗夫妻に史上最強の爆破ワナを仕掛ける!






凄い盛りだくさんの内容ですね。
今年話題になった方達が出演します。


個人的には、
好きなアナNo.1になった水卜さんが好きなので、


水卜さんが出演している場面だけ観ようかな〜と
思ってます。


images.jpeg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。