SSブログ

hikakin cm [CM]

スポンサーリンク




薬用スカルプDシャンプーの
「投稿動画」篇と新CM「電頭対談」篇に、

動画投稿サイトYouTubeでHIKAKIN、
HikakinTV、

HikakinGames、
HikakinBlogと4つのチャンネルを運営している“YouTuber”の

HIKAKIN(ヒカキン)さんが、





お笑い芸人の雨上がり決死隊の宮迫博之さん、蛍原徹さんと
共演することになり、


新CMが27日(火)よりオンエアされ、公式サイトで公開開始。






CMギャラリーサイトでも公開中の「投稿動画」篇では、
HIKAKINさんがYouTubeで運営するチャンネルの商品紹介を

再現した冒頭シーンから始まり、

HIKAKINが手慣れた様子でよどみなく商品紹介をするものです。







その様子を控室にいる宮迫さんがタブレットで見て…
「コイツ誰やねん!」と驚く。






また、
近日公開予定となっている「電頭対談」篇は、

ニコニコ動画の次世代型ライブハウス「ニコファーレ」。

背景には、
スカルプDや頭皮ケアなどに関するコメントが“弾幕”映され、
雨上がり決死隊の2人とHIKAKINさんが電脳ならぬ、

“電頭”会議に花を咲かせるみたいです。






そもそもHIKAKINさんとは、
どのような人物なのでしょうか?

HIKAKIN(ヒカキン)さんは、

1989年4月21日 生まれの24歳。


images.jpeg


職業は、
日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。

2010年6月17日にYouTubeにアップロードした動画
「Super Mario Beatbox」が




YouTubeにおける日本国内月間アクセス一位記録し、
一時有名人になりました。




2012年1月に仕事を辞めて、

YouTube上での活動に専念して、
動画の総アクセス数は5億回を突破、

チャンネル登録者数は計250万人以上、


月間アクセスは5,000万回を超えています。






凄い回数ですね。

私もよくHIKAKINさんの動画をよく観ています。
(批判する方もいますが、
私は、結構好きですね。)






2013年7月に、ホリエモンこと堀江貴文氏も推薦する初の著書
「僕の仕事は YouTube」を出版されました。

すでに累計で3万部を突破しています。





本当に人気があるんですね。

これからも楽しい動画アップお願いします。


スポンサーリンク



タグ:ヒカキン cm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。