SSブログ

超人気芸人 ガチで大ゲンカ祭2013 [テレビ]

スポンサーリンク




2013年12月29日(日) 21時00分から

超人気芸人 ガチで大ゲンカ祭2013が放送されます。
今回で第3弾。

2013年バラエティ界を席巻した超人気芸人たちが、




浜田雅功さんの前だから言える、
今年積もった相方や他の芸人さんへの怒りを全て放出!


普段はぐっとこらえている相方の仕事っぷりや






「今年一番むかついた」不満をぶちまける他、
コンビの枠をこえ腹立たしいという声が多かった人へ、

出演者が集中攻撃をあびせる。

人気芸人たちだからこその、
ガチで思いっきり笑える「大ゲンカ」が観られます。





芸人さんが集まって、
ネタをやるのではなく、

「大ゲンカ」をするだけで、

番組が成立するのは、




やはり芸人さんの力があるからですね。



出演者は、
MC
浜田雅功さん(ダウンタウン) 八木早希さん。


ゲスト
千原兄弟さん、 TKOさん、 ドランクドラゴンさん、

フットボールアワーさん、 ロバートさん、 千鳥 さん、

かもめんたる さん、ハリセンボンさん、 ハライチさん、

藤本敏史さん、(FUJIWARA)。 小籔千豊 さん高橋茂雄さん(サバンナ)




個人的には、
小籔千豊さんが好きですね。


images.jpeg


バラエティー だけでなく、
ドラマや映画にも出演されてます。


小籔千豊さんの父と妹は、
小籔さん本人とほとんど同じ顔。

子供の頃、



妹と2人で道を歩いていると、
見ず知らずのおじさんから「君ら、小籔さんとこの子やろ」と

言われたことがあるそうです。




一度見てみたいですね。



小籔さんには、
同い年の妻、娘一人、息子一人がいます。

妻は菅原洋一にそっくりみたいです。


images.jpeg


冗談だと思っていたら、

他の芸人さんに言われているみたいです。




夫である小籔さん曰く
「奥さんの顔は2点だが、性格は100点」らしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。