SSブログ

綾瀬はるか紅白審査員 [テレビ]

スポンサーリンク




2013年の紅白の初司会の綾瀬はるかさんは、

プレッシャーからか、
いつにもまして「かみまくり」でしたね。

ゲスト審査員や、
ライバルであるはずの白組司会の嵐からフォローされていました。


images.jpeg


もともと女優さんなので、

司会なんて普段やらないですし、
生放送で緊張されていたんだと思います。

(別にフォローしているわけではないのですが・・・)





普通だったら司会でセリフを忘れたり
「かみまくり」だったら怒られると思いますが、

そこは、
綾瀬はるかさんの人柄なんでしょうかね。





綾瀬さんは、
天然とか言われていますが、

実際はどうなんでしょうか?



ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した藤木直人さんは、
彼女のことを「マイペースで天然。

よくつまづいて転んでいたから」と発言していました。





映画「ハッピーフライト」の初日舞台挨拶で
吹石一恵さんから

「周りの人全員をツッコミにしてしまう(ボケ役の)キャラ」と言われるなど、

同映画の共演者からも彼女の天然ぶりを言及されていて、





寺島しのさんぶは、
綾瀬さんが人の話を聞かないから

「不思議な生き物」と毎日観察していて、

吹石さんと一緒に綾瀬さんをからかっていたそうです。




また天然だと言われていることに対し、
本人は「天然ではない」と言っていますが、

本物の「天然」の人は、
自分のことは、「天然」だと思っていないので、





たぶん綾瀬さんは、「本物の天然」ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。