SSブログ

関ジャニ大倉主演「Dr.DMAT」大コケ打ち切りか? [ドラマ]

スポンサーリンク




関ジャニ∞の大倉忠義さんが主演のドラマ「Dr.DMAT」が、
大コケで打ち切りの可能性が出ています。

民放連ドラ初主演となる関ジャニの大倉さんが、

災害派遣医療チーム(DMAT)の隊長、
八雲響を中心として描かれる医療ドラマは、

人気漫画が原作となっています。


images.jpeg


前クールでは、
平均視聴率3.0%という今世紀最低となる視聴率を記録した、
川口春奈主演「夫のカノジョ」のあと番組だったので、
今回のドラマはどうだったのかと言いますと、

予想通りの視聴率で、

初回平均視聴率が7.9%と残念な結果になりました。

後半へ続く



スポンサーリンク







「夫のカノジョ」よりは、
視聴率はよかったのですが、

これまでの同枠に比べても決して高い数字ではないです。





「夫のカノジョ」は、2000年以降に放送され
連続テレビドラマでワースト1位を記録し、

最初の予定では全9話だったが、

1話分削除され全8話になりました。





確かに平均視聴率が3.0%って、
もう深夜番組ですね(笑)




「Dr.DMAT」も初回平均視聴率が7.9%でしたが、

これからもっと下がるんじゃないかと予想されます。



このままだと打ち切りの可能性大です。





これから巻き返せるのでしょうか?
期待しましょう。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。