SSブログ

SPドラマ「TRICK 新作スペシャル3」あらすじキャスト [テレビ]

スポンサーリンク




今回で最後になってしまう、SPドラマ「TRICK 新作スペシャル3」

テレビ朝日にて、21時から放送されます。
大人気シリーズで、SPドラマ「TRICK 新作スペシャル3」で

正直終わってほしくないです。

気になるあらすじやキャスト。





SPドラマ「TRICK 新作スペシャル3」あらすじ


解くと必ず死ぬ暗号!
骨肉の遺産争いの只中で幕を開ける不可解な連続殺人。
超常現象としか思えない仕業によって

一族の人間が次々と命を奪われていく!


内容になっています。





今回のドラマは、
劇場版最新作「トリック劇場版 ラストステージ」の公開に合わせて製作されました。

初の海外ロケを実施した劇場版とは違い、
山奥の寒村の名家で起こる連続殺人をテーマにした、

TRICKらしいストーリーとのこと。



images.jpeg



最後の作品なので、
キャストも豪華です。

飯島直子さん、国生さゆりさん、藤田朋子さんが骨肉の争いを繰り広げる
三姉妹を演じます。




福士蒼汰さん、朝倉あきさんといった若手俳優も出演します。
監督はもちろん堤幸彦さん、

脚本は蒔田光治さんです。




TRICKシリーズにについて堤さんは、
「自分の代名詞的な作品となったことに感無量。

これこそ僕の代表作です」とコメントしていました。

あわせて「奈緒子と上田の関係に進展?
それはあっちゃ~どうなんだろう(笑)。それはない!と言っておくけれど、

最後の最後にあれ?的な…(笑)」と気になる一言を発表しています。






確かに2人の関係は気になりますね。
しかし進展はないと堤さんが言っていますが、

最後の最後に何かあるので、

どのような終わり方になるか楽しみです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。