SSブログ

陣内智則 二股 [芸能]

スポンサーリンク




陣内智則さんが二股したと言うニュースが飛び込んできました。
最近、大人しかった陣内智則さんが二股とは、懲りない男ですね(笑)
今回は、陣内智則さんの二股騒動について調べてみました。


陣内智則 二股


images.jpeg


陣内智則さんと言えば、藤原紀香さんとの離婚後は、
特に目立ったスキャンダルなどはなく、

よっぽど懲りたんだと思っていました。





陣内智則さんは、離婚した際の心境について、

「結婚当初は好感度が上がったのに、
離婚したら毎日テレビでヒドイ扱われかたをした。

テレビのワイドショーで流れる自分を顔を見たら、

容疑者みたいに映っていた」と語っていました。





また、離婚直後の状況については、

マンションに帰れないので、
車の中で寝泊まりしたりホテルを転々としていた。


と語っていました。





こんな辛い目にあったら自重しますね(笑)





しかし今回の二股騒動の真相は・・・



後半へ続く











スポンサーリンク










陣内智則さんは、
1年ほど前から フジテレビアナウンサーの

松村未央さんと交際していました。


images.jpeg


このまま再婚するのかな〜とも思いましたが、



フライデーが二股をスクープした人物は、

モデルの小林真由さん。



images.jpeg





やっぱり懲りてなかったんですね(笑)

あんなに辛い目にあったのに、
また浮気するなんて、

これでまたテレビでネタにされますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。