SSブログ

イモトアヤコ ドラマ 共演者 [ドラマ]

スポンサーリンク




珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコさんがドラマ「最高のおもてなし」で、
初主演を果たします。イモトアヤコさんの初主演ドラマの共演者の情報などを
お伝えします。

イモトアヤコ ドラマ 共演者


images.jpeg


この画像は、イモトアヤコさんが初主演を務める
ドラマの衣装です。





普段は、いつものセーラー服姿が多いので、
かなり違和感がありますね。

images.jpeg


やっぱりコレが一番似合います(笑)




イモトさんは、世界中でロケをしたり、
山に登ったりと、ほとんど日本にいない

過酷なスケジュールなのに、

よくドラマの撮影ができたな〜と思いました。







最近では、前歯が3本差し歯になったり(笑)
本当に仕事に体張ってますね。


「芸能人は、歯が命」って、

言われているのに・・・



images.jpeg
かなり衝撃的です。

正直、笑えないですね。







かなり話がそれてしまいましたが、

気になるドラマの共演者は・・・



後半へ













スポンサーリンク










いまだに、共演者の発表がありません。

現時点で分かっていることは、



プロデューサー   高明希、長谷川晴彦(ROBOT)

演出  久保田充


脚本  小坂志宝

などの情報ぐらいです。





ドラマの放送ギリギリに発表するのでしょか?

とにかくイモトさんの初主演と言うことで、
かなり注目されると思います。

共演者の発表も楽しみに待ちたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。