SSブログ

漫画家 浜田ブリトニー 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




今日の有吉反省会で、浜田ブリトニーさんが出演します。
浜田ブリトニーさんは、自称20歳で、本当の年齢は、いくつなのでしょうか?
ギャル漫画家として、ブレイクした浜田ブリトニーさんの本当の年齢などを
調べてみました。


漫画家 浜田ブリトニー 年齢



images.jpeg



浜田ブリトニーさんが自称20としているのには、

「ギャル漫画を描くにはギャルの気持ち
ならなければならない」という理由からだそうです。


強い信念?を持っているんですね(笑)







そもそも浜田ブリトニーって、
面白い名前ですよね。

(もちろん芸名です(笑))






漫画家デビューの時に「本名が地味」という事で、

ブリトニー・スピアーズからペンネームを
編集者がつけたそうです。

こんなペンネームをつけるなんて、

編集者のセンス抜群です(笑)







名前には特に意味はなく、
語呂が良いので「ブリトニー」となりました。

ペンネームの候補として

「浜田ヒルトン」「浜田ビヨンセ」などがありました(笑)





話がそれてしまいましたが、

気になる浜田ブリトニーさんの年齢は・・・




後半へ続く










スポンサーリンク









いろいろ調べても分かりませんでした。
スミマセン。

見た目から推測すると、

30歳ぐらいじゃないかと思います。






メイクが派手なので、
年齢の推測は、難しいですが、


images.jpeg



スッピンを見ると、

30歳以上に見えますよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。