SSブログ

錦戸亮 北川景子 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




錦戸亮 さんと北川景子さんが 熱愛と話題になっています。
本当に錦戸亮さんと北川景子さんが熱愛だったらビックカップル誕生ですね。
錦戸亮さんと北川景子さんは、2014年の2月1日から映画
「抱きしめたい」が公開になりましたので、
映画のことや錦戸亮さんと北川景子さんの熱愛を調べてみました。



錦戸亮 北川景子 熱愛


images.jpeg




映画「抱きしめたい」は、
北海道網走市を舞台に、

交通事故により左半身の麻痺と

記憶障害の後遺症を抱えて車椅子での生活を送る女性と

平凡なタクシードライバーとの、
実話に基づく純愛物語。






実話をもとにして作られた映画なんですね。

全然知らなかったので、
かなり驚きです。





この実話の物語を、
ドキュメンタリーで、

記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」のタイトルで、

TBS系の報道番組で2011年7月3日に放送されました。







この放送されたドキュメンタリーを原案に、

映画「抱きしめたい」が制作されました。









ところで、気になる錦戸亮 さんと北川景子さんの熱愛は・・・




後半へ続く








スポンサーリンク









映画の共演で、ウワサされているようですね。
(しかも夫婦役なので・・・)




北川さんは、過去にも熱愛が報じられたことがあるので、
共演したということで、

このようなウワサが広がったのではないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。