SSブログ

梶原吉広 山本梓 [芸能]

スポンサーリンク




梶原吉広さんて誰?っと、思う方も多いと思いますが、梶原吉広さんは、
タレントの山本梓さんと結婚して、話題になりました。
ネットで梶原吉広さんを調べると、「梶原吉広 シンガポール」と出ていたので、
山本梓さんとの結婚やシンガポールについて調べてみました。


梶原吉広 山本梓


images.jpeg



そもそも梶原吉広さんって、
どんな人物なのでしょうか?

山本梓さんとの結婚報道で、

知った名前なので、経歴なども全然知りません。






山本梓さんは、梶原吉広について、

マンガ、「ワンピース」の主人公ルフィ似で、
「おおらかで優しく、
私のワガママを聞いてくれる頼れる兄のような人」と

紹介しています。






どこがルフィだよっと、

ツッコミたくなりますね(笑)





2人は、先月28日に、
都内の区役所に婚姻届を提出しました。




梶原吉広さんは・・・


後半へ続く








スポンサーリンク









梶原吉広さん大手ソーシャルゲーム会社の
gloops(グループス)の創業者で元社長。




2005年に広告代理店を設立。

初年度で2億5000万円を売り上げ、
それを元手にネット事業に参入。




「大争奪!!レジェンドカード」

「大進撃!!ドラゴン騎士団」など大人気ソーシャルゲームが
100万人以上の登録者を持つまでに成長しました。







2012年には同社を365億円で海外企業に売却。


シンガポールを拠点に活動。


そのことで、「梶原吉広 シンガポール」と
ネットに出てたんですね。




今後幸せになってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。