SSブログ

IMALU 熱愛 よっち [芸能]

スポンサーリンク




IMALUさんの熱愛報道が話題になっていますね。
IMALUさんの熱愛報道の相手が、「よっち」さんです。
IMALUさんは、前に、175RのSHOGOさんと熱愛のウワサが出ましたね〜
今回、IMALUさんとの熱愛報道が出た、「よっち」って誰?
知らない方なので、調べてみました。


IMALU 熱愛 よっち


images.jpeg


IMALUさんは、みなさんご存知ですが、
お笑い怪獣?明石家さんまさんの

愛娘として有名ですね。






ファッション誌「Zipper」
2009年6月号でファッションモデルとしてデビュー。

デビュー当時は、さんまさんの娘と言うことで、

話題になりましたが、
その後、目立った活躍は、なかったように思います。








熱愛のウワサで、話題になったことは、
ありましたが・・・





正直、親がさんまさんだから、
芸能界デビュー出来たんじゃないかと

思ってしまいます。
(親の七光り?)







さてそろそろ本題の熱愛や「よっち」さんとは・・・



後半へ続く















スポンサーリンク







よっちさんは、
数多くの有名歌手のバックバンドのドラマーを

務めるなど、若手の実力者らしいですね。

images.jpeg







昨年の大晦日で放送された
「NHK紅白歌合戦」で、

miwaのバックバンドとしてドラムを務めました。





残念〜、もっと早く報道してたら、
よっちさんを見れたのに〜(笑)





それにしてもかなり凄い人なんですね。

全然知らなかったです(笑)






IMALUさんは、イベントで、報道陣から
「順調ですか?」と聞かれると、

「そうですね。(交際は)数年前からです。

結婚は全然考えていないですが、
私も女なのでいつかはしたいです。






ただ、今はお仕事を頑張らなくてはいけないので…」と
交際が順調であることをうかがわせました。






このまま交際が順調だったら、

結婚もありえますね。





しかし親がさんまさんなのに、
その娘と付き合っている

よっちさんがスゴイ(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。