SSブログ

宇多田ヒカル 病気 失明 [芸能]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんが、再婚を発表して、話題になっていますね。
しかし宇多田ヒカルさんには、病気だというウワサがあり、
目の失明の病気、精神的な病気など、宇多田ヒカルさんは、
いろいろ言われているので、調べてみました。



宇多田ヒカル 病気 失明


images.jpeg




そもそも宇多田ヒカルさんの再婚報告は、
自身のブログで、イタリア人男性と近く再婚することが

書かれていました。






イタリア人男性は、一般の方みたいです。

なんだ〜、有名人じゃないのか(笑)




宇多田ヒカルさんは、
ブログに「相手の男性は根が誠実で
多くの友人に愛される好青年です」と

紹介していました。






宇多田ヒカルさんと言えば、
2010年に、年内をもってアーティスト活動を

無期限休止することを発表したのも

ブログでの報告でしたね。








ほんと便利な世の中になったな〜
(年寄りみたですね(笑))


芸能人は、本当にブログやっている方が多いですね〜







しまった(笑)話がかなりそれてしまいました〜〜(汗)
ここからは、ちゃんと本題について、

書きますので、


後半へ続く













スポンサーリンク








宇多田ヒカルの病気の真相



宇多田ヒカルさんは、母親である、
藤圭子さんを2013年に、亡くした時に、

マスコミの執拗な取材に、

マスコミ恐怖症なってしまったそうです。






藤圭子さんは、精神の病気に、
悩まされていました。

このことで、精神の病が、
宇多田ヒカルさんに、

遺伝するのではないかと広まったと思います。







しかし精神的な病は、遺伝しないと
言われているので、

宇多田ヒカルさんは、
精神的な病気はないと思います。








もう1つの失明については、

藤圭子さんのお母さんが、盲目で、
兄や、藤圭子さんも少しずつ視力が、

低下していったようです。






藤圭子さんのお母さんは、網膜色素変性症という病気で、


この病気は、遺伝の可能性が高いので、
宇多田ヒカルさんが目の病気ではないのかと

疑われたと思います。





今の医療だと、失明するリスクは、
低いそうなので、

宇多田ヒカルさんの失明は、
ないかと思われます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。