SSブログ

ジャニーズwest 重大発表 [アイドル]

スポンサーリンク




ジャニーズwest 重大発表があったそうですが、
そもそもジャニーズwestって、なんなんですかね?
正直、ジャニーズwest なんて、初めて聞きましたよ(笑)

ジャニーズwestも知らないのに、重大発表って・・・

気になったので、調べてみました。


ジャニーズwest 重大発表






そもそもジャニーズwestとは、


2013年12月31日から2014年1月1日にかけて東京ドームで行われた

「ジャニーズカウントダウンライブ」で、
グループ名を手書きした紙を掲げて結成

CDデビューを発表。




ジャニー喜多川からの了承をメンバーが得て、
カウントダウンライブの出演30分前に急遽決定した発表だったそうです。

当初はグループ名を「ジャニーズWEST4」だったそうですが、
その後「語呂が悪い」ため

「ジャニーズWEST」へと変更になりました。



images.jpeg



そんな理由で、名前変えるなら、
最初っからそういう名前にすればいいじゃん(笑)

っとツッコミたくなりますが・・・





顔を見ても全然分かりません(笑)

ジャニーズ詳しくないですし、
結成してまだ日が浅いですからね。





このジャニーズwestの重大発表とは・・・



後半へ続く



















スポンサーリンク






2014年2月5日から28日まで初の主演舞台
「なにわ侍 ハロー東京!!」を日生劇場で開催。

この舞台の初日である2月5日の通し稽古での会見で、

濱田崇裕・神山智洋・藤井流星の3人が新たなメンバーとして加わり、
7人組で活動していくことを発表。



images.jpeg


当初メンバーの4人がジャニー喜多川を説得し、

3人の加入を実現させたことも明かされ、
その後の公演本番では、

グループが4人から7人へと発展するストーリーを観客に披露しました。







よくわからんアイドルがまた増えたな〜っと、
思っていましたが、

ジャニーさんを説得したなんて、

なかなかやるじゃんと思いました(笑)





これからの活躍に期待ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。