SSブログ

shinobu 倖田來未 ものまね [芸能]

スポンサーリンク




倖田來未さんのものまねをする芸人のshinobuさんが、
お笑いコンビ「飛石連休(とびいしれんきゅう)」の

藤井ペイジさんが結婚することが話題になりました。


しかし藤井ペイジさんのお相手のものまね芸人のshinobuさんを
知らなかったので、
 
倖田來未さんのものまね芸人shinobuさんの画像なども調べてみました。




 



shinobu 倖田來未 ものまね 芸人 画像


images (5).jpg
 

ものまね芸人ということで、
なかなか似ているんじゃないでしょうか?

かなり上から目線ですが・・・







正直、結婚報道されるまで、
shinobuさんを知りませんでした(笑)


今後は、報道をキッカケに、

テレビでの活躍に期待ですね。








今では、倖田來未のものまねといえば・・・



後半へ続く






























スポンサーリンク






やしろ 優さんのイメージが強いです(笑)


images (6).jpg





見た目は・・・アレですが(笑)

声などは、似ていますね。





今後2人の共演とか面白そうです(笑)








shinobuさんは、どんな理由にしろ、
今、話題になっているので、

このチャンスを活かしてほしいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。