SSブログ

ジャルジャル 福徳 彼女 石井あみ [芸能]

スポンサーリンク




人気お笑い芸人ジャルジャルの福徳秀介さんが
交際していた彼女の石井あみさんと破局したと報じられました。

ジャルジャルの福徳さんと、結婚間近と言われていた
彼女の石井あみさんとは、
どのような人物なのでしょうか?


ジャルジャル 福徳 彼女 石井あみ




正直、熱愛報道が出るまで、
石井あみさんを知りませんでした(笑)

 
images.jpg




顔写真を見てもピンときません(笑)

有名な方なのでしょうか?
簡単に調べてみました。







石井 あみ(いしい あみ)
1980年10月14日生まれの33歳。

「ワンギャル」のひとりとして、
テレビのバラエティー番組 『ワンダフル』(TBS)に、

2001年(平成13年)10月からレギュラー出演。









テレビ番組「電波少年」の企画、
電波少年的15少女漂流記」に参加。

結局途中リタイアに終わりました。






「電波少年」は、好きでよく見ていましたが、
あまりにも昔のことで、

覚えていません(笑)








「ワンギャル」に選出された当時の所属芸能事務所は
トミーズアーティストカンパニーで、

同事務所には所属タレント、

釈由美子さん(第1期)や、田嶋洋子さん(第2期)を
ワンギャルとしていた実績がありました。








その後はタレントや女優としての活動を続けているが、
2008年(平成20年)からはファッションブランド

「アイズビット代官山」の広報担当もしています。






とにかく最近は、
あまりテレビ出演していないということですね(笑)







2人が交際を始めたキッカケは・・・



後半へ続く























スポンサーリンク







2010年に映画「ヒーローショー」での

共演をきっかけに交際がスタートしました。








2012年末には破局のうわさが報じられましたが、
ガセだったようです。

当時、石井あみさんが交際順調をアピールしていました。







もしかしたら今回もガセ?と
思うかもしれませんが・・・








福徳さん自身が劇場ライブの、

視聴者からの悩み相談コーナーで告白のタイミングについての質問で、

福徳さんは「最近は4年前5年前。
そのときは7回目(のデートで告白)くらいだった」と自身の恋愛について触れ、
名前こそ明かしませんでしたが、

終わってしまった恋ですけどね」と破局したと語りました。







福徳さんは、さらに一生独身でいますと、
言っていましたが、お笑い芸人さんは、

モテるので、すぐ熱愛報道があるかもしれませんね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。