SSブログ

最後から二番目の恋 続編 2014 [ドラマ]

スポンサーリンク




2014年4月に「最後から二番目の恋」の続編が放送されます。
フジテレビ系「最後から二番目の恋」が「続・最後から二番目の恋」と

タイトルを変えて、2014年の4月に放送が決まりました。


今回は、「最後から二番目の恋」について、
調べてみました。



最後から二番目の恋 続編 2014





最近のドラマで、続編をやることが、
減ってた気がしていました・・・

まあ~続編やるにも、前作の視聴率とか

いろいろあるからしょうがないのかな?









本当に今は、月9で主演をジャニーズにしても、
数字取れないですよね(笑)

(正直、ジャニーズばかり主演にしないでほしい・・・)








ところで、続編が決定したドラマ
「最後から二番目の恋」は、

視聴率は、どうだったのでしょうか・・・


後半へ続く























スポンサーリンク






「最後から二番目の恋」は、平均視聴率 12.4%でした・・・

これって、あまりいい数字ではないですよね(笑)







連続ドラマ終了後、スペシャルドラマを放送しましたが、
平均視聴率10.6%と、

またまたビミョ~な数字・・・



images (10).jpg




確かに視聴率は、パッとしませんでしたが、
主演の小泉今日子さんは、





第49回ギャラクシー賞のテレビ部門・個人賞、

第38回放送文化基金賞の番組部門・演技賞を受賞。

演出の宮本理江子は2012年度芸術選奨新人賞(放送部門)受賞。

番組も、第38回放送文化基金賞のテレビドラマ部門・番組賞を受賞。







たくさんの賞を受賞していますね。
 





確かに視聴率がいいからって、
面白いとは、限らないので・・・






このドラマは、スペシャルドラマになったり、
続編が決定したりと、

視聴率は、ビミョ~でしたが、

数々の賞を取ったりと、
評判が良かったんだと思いますね。







個人的には、観たことないのですが(笑)

続編に向けて、今から前作を
観ようと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。