SSブログ

あべこうじ高橋愛結婚へ 挙式・披露宴 [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘。のリーダーで女優、
高橋愛さん(27)とお笑い芸人、

あべこうじさん(38)が、
来年2月をめどに結婚することが20日に分かった。



挙式・披露宴は晴れて夫婦になってから挙げる見通しで、


今年のクリスマスを前に、
それぞれが親しい知人やお世話になった人たちに結婚の意思を伝えるという。


2人の交際は昨年6月、
ドライブデートが一部で報じられて発覚した。

images.jpeg


一昨年5月に舞台「ハムレット」で共演して意気投合し、


高橋さんが同年9月にモー娘を卒業してから本格交際に発展した。



images.jpeg



現在高橋さんは、妊娠しておらず
結婚後も仕事を続けるそうです。


芸能人の結婚=できちゃった婚が



多いので、
逆に珍しい感じがします。


普通はそれが当たり前なんですけどね。


とにかく2人が幸せになってくれることを

願ってます。



2人がゴールインした道のりは、
決して楽では、


なかったみたいです。

あべさんは、

26歳の時に別の女性と結婚し、
一人娘をもうけたが、

その後離婚した。


そのこともあってか高橋さんの周囲には一時、

2人の結婚を心配する声も出たようですが、



それでも、
あべさんの仕事に邁進する姿や、

高橋さんへのいちずな思いに周囲も徐々に“雪どけムード”に。

高橋さんもユーモアにあふれ、
頼れる兄貴的な性格のあべに一生を託したい思いが募り、


永遠の愛を確信した。


images.jpeg

あべはさん今年8月に、
一部で早期結婚を報じられた際、


「愛が実ればいいとは思っていますが、マジで何も決まっていない」と否定。


その後、
双方の家族にしっかり、
結婚の意思を伝えた。


2人は21日にも、喜びのコメントを出すものとみられる。



いろいろあったみたいですが、


結果的には結ばれたので、
めでたしです。



芸人さんと元アイドルで女優のDNAを

受け継いだお子さんを早く見てみたいです。


将来は親子でテレビ共演もあるかもしれないので、

凄く楽しみです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。