SSブログ

桐谷美玲  熱愛 整形疑惑 女子ーズ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




女優桐谷美玲さん(24)が、
女性だけの戦隊ヒーロー映画「女子ーズ」

(福田雄一監督、来年春公開)に主演することが決まったが、


桐谷美玲さんの熱愛や整形疑惑が出ているので、
気になって調べてみました。


images.jpeg



映画「100回泣くこと」で共演した、
関ジャニ∞の大倉忠義さんと

images.jpeg


恋人役という事もあり、



撮影現場でも2人の雰囲気がいい感じという事で

熱愛?恋愛に発展?との噂になったが、
大倉忠義さんファンの方が噂を


流してる可能性もあるので、

真相はわかりません。



ドラマ「シニカレ」で相手役を務めた桐谷美玲がドラマ
「シニカレ」で相手役を務めた藤ヶ谷太輔さんを気に入り、

images.jpeg



積極的にアタックしている都の噂された。

もともと彼女はジャニヲタで、


今は“藤ヶ谷くんは超優しい”と
周囲にのろけているとか言われていた。



ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で笠原秀幸さんとの
共演がきっかけで、熱愛に発展した。


images.jpeg


笠原秀幸さnが一目ぼれし、
ドラマの撮影終了からほどなくして


笠原さんの猛アタックが実を結び、
交際がスタートした。

人気者同士、


これまでひっそりと愛を育んできたが、

ごく親しい友人などには、
すでに交際を報告しているという。




続いて整形疑惑ですが、
芸能人は、いつもこの話題が付いて回りますが、


桐谷美玲さんはどうなのでしょうか。


images.jpeg

桐谷美玲さんの卒アル写真です。

出身高校は千葉東高校、偏差値は68。


かなり頭いいですね。



普通にカワイイです。



現在の写真
images.jpeg


2つの写真を見比べると、

少し目が違う気もしますが、
成長途中なので、変化してもおかしくないと思います。



顔の輪郭とかも、
スッキリされてますが、


ただ単に痩せただけにも見えます。


個人的には、整形してないんじゃないかと思います。


結局は、疑惑なんで本人にしか分からないですね。


話は変わりますが、
女子ーズの映画では、5人の隊員全員が女性の作品は初めてで、

桐谷さんはリーダーのレッド=赤木直子を演じる。

images.jpeg


桐谷さんは
「女子だってヒーローになれるんだ! ってうれしかったです。
小さいころから弟と一緒に戦隊ヒーローのテレビを見ていたので、

(コスチュームを)着た瞬間はテンション上がりました!

かっこいいポーズができるよう練習しました」と大喜びしている。
すでに撮了し、

戦隊ものに欠かせない採石場での戦闘場面も盛り込んだ。



ある日突然、
女子たちが正義の味方に任命される物語。

恋や仕事、
おしゃれに夢中の女子らしく、


5人そろって決めぜりふを言おうとしても、

必ず1人がいない…など、
コメディータッチになっている。


必殺技の「女子トーネード」は、
円陣を回転させ起こした竜巻で敵を倒す。

桐谷さんは

「女子パワーを見て、とにかく笑って
元気になってもらえれば」と話していました。



どんな映画になるか楽しみです。

これからも様々な活躍をしてくれると


思うのですごく期待してます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。