SSブログ

ゴチメンバーの新メンバーに平井理央 [テレビ]

スポンサーリンク




ぐるないの人気企画のゴチになります!の新メンバーが、
元フジテレビでフリーの平井理央アナウンサー(31)に決まりました。

2日放送の「ぐるナイ新メンバーお披露目Wゴチ 
お年玉で運だめし 新年おめでとう5時間SP」で発表されました。


images.jpeg


初戦を終えた平井アナは自腹を免れ
「やったー」とガッツポーズをつくり、

跳ねて喜んでいました。





「こんなにおいしいものを楽しくいただけて、
しかもごちそうになれて、最高の番組だなと、あらためて思いました」と

満面の笑みを浮かべていました。





しかし、
史上初のダブルヘッダーとなった第2戦の中華料理は、
設定金額5万円。

平井アナは6万300円で最下位。

38万4200円の自腹になってしまいました。





新しく新メンバーになったばかりなのに、

いきなり約38万の自腹は、
キツイですね。

でも平井アナは、フリーになったので、





局アナ時代よりは、
稼いでいるので大した金額じゃないと思いますが、

それでも自腹はイヤですよね。





これから平井アナには、ガンバってほしいです。

平井アナは、
2012年7月18日に、
フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の

先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥さんと結婚。


images.jpeg


9月末で「すぽると!」からの降板およびフジテレビを退社を発表。

7月19日の「すぽると!」の番組冒頭でも自身の口から
改めて視聴者に向けて報告。

2012年9月27日に、6年半司会を務めた「すぽると」を降板。
退社後はフリーに転身しました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。