SSブログ

ノンストップ 西川史子 地味 [芸能]

スポンサーリンク




ノンストップに出演した西川史子さんの私服の服装が地味だったと話題になってます。
西川史子さんと言えば、私服などの服装が派手なイメージでしたので、
なぜ「ノンストップ 西川史子 地味」などと検索されているのか
西川史子さんの画像と一緒に調べてみました。


「ノンストップ 西川史子 地味 」


images.jpeg


西川さんと言えば、
このような派手な衣装が印象的です。






ところで、西川さんは、
2014年1月11日に、

福本亜細亜さんとの協議離婚が成立したと発表し、

話題になりましたね。


images.jpeg



西川さんは、
約1年前から離婚について考え始め、

2013年11月から別居していたそうです。






西川さんは、2013年1月20日のサンデージャポンの生放送中に

夫が家出中であることを告白しましたね。








自宅から姿を消した夫とは連絡がとれない状況で、
カメラに向かって
反省してるので、帰ってきてください」と

呼びかけていました。









後日「ハピくるっ!」に生出演した際に、
夫の家出の原因は、

ゴミの分別をめぐる夫婦げんかだったと説明していました。






離婚の影響で、
服装が地味になったのかと思いきや・・・




後半へ続く










スポンサーリンク









デヴィ夫人が番組収録中に一般女性に、

平手打ちを食らわせた問題が飛び火。
ブログでデヴィ夫人から攻撃されて、

西川さんに「異変」が起きたと言われています。





平手打ち騒動」は、
デヴィ夫人が2014年1月24日に公開したブログで、

一般女性がした失礼な言動は、
西川さんの態度がきっかけだと夫人は考えているようで、







「この亀顔の 女の顔を
平手打ちした方が 良かったかもしれませんね、今 思えば…」


とブログに書かれていました。

images.jpeg


デヴィ夫人って、
ちょくちょく誰かをブログで攻撃してますね。





このようなことがあり、
西川さんは、1月28日の火曜日にレギュラー出演している

関西テレビ「ハピくるっ!」の

生放送を休んだのではないかと言われています。






しかも翌日のフジテレビ系「ノンストップ!」の
生放送に出演しましたが、

服装の雰囲気が先週までと大きく異なり、


白と黒のモノトーンの私服でズボン姿でした。






いつもは、きらびやかで派手な衣装だったので、
共演者から「違いすぎません?」と突っ込まれていました。






「何かあったんですか」という質問には、
「いろいろありました傷つくことが。

年明けからいろいろありますね」と答えていました。







離婚して、その後こんなことが起こるなんて、

西川さんがかわいそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。