SSブログ

神戸蘭子 カード [芸能]

スポンサーリンク




最近見かけなくなった、神戸蘭子さんがネットで話題になっています。
神戸蘭子と調べると、「神戸蘭子 カード」と出てきます。
気になったので、神戸蘭子さんのカードについて調べてみました。



神戸蘭子 カード


images.jpeg



神戸蘭子 と言えば、
クイズ番組「クイズヘキサゴン」で、

一躍人気者になりました。






2009年6月17日に、
ヘキサゴンユニット「里田まい with 合田家族」として

CDデビューを果たしました。




2010年1月には、
TBSの連続ドラマ

「ヤマトナデシコ七変化[ハート]」で、

笠原乃依役としてドラマデビューしましたが、







その後、テレビ出演が激減し、
2013年6月に、所属事務所との契約が満期終了したが、

更新しないで退社しました。








2013年になってから、
レギュラー出演の番組が1つもない状態で、

後にNEWS PROMOTION所属になりました。







こんな神戸蘭子さんが今、話題になっている理由は・・・




後半へ続く











スポンサーリンク










「神戸蘭子 カード」とネットで検索されている時点で、

なんとなく想像つきますね。





神戸蘭子さんがクレジットカードの不正使用被害に遭ったことを
オフィシャルブログで明かしました。



神戸蘭子さんは29日付の「悲しい事。」と題した記事で、

「昨年末、クレジットカードの不正利用されている事に気付きました」と
調査を依頼したことを報告していました。







その結果「不正利用と認められました」と明かし、
その手口については、

「悪い人が当てずっぽうでの カード番号を

入力したのに当てはまったみたい」と説明していました。

 





しかも4回も被害にあったそうで、
いくらなんでももっと早く気づけたんじゃないかと

思ってしまいます。






最近テレビで、見かけないのに、

こんなことで注目されて
少しかわいそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。