SSブログ

加藤茶 子供 何人 [芸能]

スポンサーリンク




今、加藤茶さんが話題になっていますね。加藤茶さんと言えば、45歳年下の
一般女性の綾菜さんと結婚したことで、当時話題になりましたが、
今話題になっているのは、加藤茶さんの前妻との子供が何人いるのとか、
子供と絶縁なんて言われていますので、調べてみました。


加藤茶 子供 何人


images.jpeg



子供の話の前に、加藤茶さんは、
現在病気や、老衰じゃないかと言われています。

なぜこのようなことを言われているのでしょうか?







それは、加藤茶さんのブログに紹介された新妻の高脂肪な献立が
(06年に)大動脈解離で死にかけた加藤茶さんに

食べさせるのかと批判を浴びたことがキッカケです。





images.jpeg

他にも、たとえばカレーやシチュー、

ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理ばかりで、


加藤茶さんが風邪で喉をやられているにもかかわらず
唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したりしたそうです。






しかもテレビの旅番組では、
番組で加藤茶さんはのっそり歩き、表情に乏しく、
皆で「いい湯だな」と歌った時も全然口が開かなかったそうです。




また、ろれつもうまく回らず、
瓶ジュースの蓋も開けられない。

ロケ2日目には勝俣さんたちが宿の
温泉に入る中、部屋で休んだり、

電車に乗る時に共演者が思わず手を貸した場面もあったそうです。





そんな健康が心配される加藤茶さんの

前妻の子供の人数は・・・




後半へ続く










スポンサーリンク








前妻との間には、子供が3人います。

男の子2人と女の子1人。




あと気になるのが絶縁のウワサですが、

子供たちと同年代の若い嫁さんをもらったことで、
子供たちから絶縁状態になったと言われているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。