SSブログ

安藤美姫 喫茶店 名古屋 [芸能]

スポンサーリンク




安藤美姫さんと言えば、名古屋の実家で、喫茶店るるぽのことを、
テレビ番組の「しゃべくり007」で、話していましたね。
ネット上でも「安藤美姫 喫茶店 名古屋」と出ていましたので、
安藤美姫さんの名古屋の実家の喫茶店について調べてみました。



安藤美姫 喫茶店 名古屋


images.jpeg



喫茶店は、安藤美姫さんの祖父が経営していて、
店内には安藤美姫さんのポスターがいっぱい張ってあり

地元では有名なお店のようです。





安藤美姫さんは、「しゃべくり007」で、

実家の喫茶店を手伝ったりしていると
話していました。






images.jpeg



一度は、行ってみたいですけど、
名古屋は遠いな〜(笑)

みなさんが名古屋に行く機会があったら

ぜひ訪ねてみてくださいね。







ところで、安藤美姫さんと言えば、
出産した子どもの父親が話題になっていますが・・・



後半へ









スポンサーリンク











子どもの父親は、誰なのか?と
さまざまな憶測を生んでいます。

ネットで調べてもたくさんの名前が出てきます。







元フィギュアスケート選手の南里康晴さん


images.jpeg



週刊誌でも取り上げられましたね。







次に、ニコライ・モロゾフコーチ

3年間交際していたとウワサされ、
恋人でもあり、結婚の話も出ましたね。

しkし2011年の「世界選手権」後に破局してしまいました。

images.jpeg





しかし一番の有力候補は、

真壁喜久夫さんだと言われています。

images.jpeg





誰?この人と思う方も多いと思いますが、

真壁喜久夫さんは、年齢は50代で、
既に結婚されていて、

安藤美姫さんとは不倫の関係。

電通出身でイベント企業CICの社長。








真相
は、ハッキリしませんが、
誰が子どもの父親かより、

安藤美姫さんが子育てと仕事が、

うまくいくように応援したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。